【morso】広島県東広島市西条の薪ストーブ

薪ストーブのある暮らし・・・始めませんか!

2月14日(THU)
薪ストーブ広島 ノーム本社の今日の薪ストーブ設置工事は
2週間前に薪ストーブ煙道工事を済ませておいた東広島市西条の “I さん” 宅。

デンマーク王国の誇る  薪ストーブ モルソー社 1126 CB  が嫁いで入った。

“I さん” 宅の morso 1126 CB

仕上がってしまえば 当り前の様な薪ストーブ設置工事だが
内外共に煙道プランと施工においてプロならではの思い出に残る嫁入りのひとつだった。

おーっ! 今日は バレンタインディー
昨夜孫たちも手伝って作っていたチョコレートが 夕方僕にも届きました。
嬉しいではありませんか!

「今日もお疲れ様!」
じゃ   Mr.Gnome

 

2月17日(SUN)
3日前に 北欧デンマーク王国の薪ストーブ モルソー 1126 CB が嫁いで入った
広島県東広島市西条の “I さん” 宅。

本日さっそく “火入れ式・取扱説明”笑顔の瞬間に “Mくん” が走った。

奥さんの待ちこがれていた瞬間だ。

 

折りしも冬型の気圧配置が続く中、タイミング良く炎の恋しい “火入れ” にピッタリの日だった。

炎の綺麗な デンマーク morso 1126 CB
“I さん” 末永くヨロシクです。

ビックリニュース

ところで、あの東日本大震災 二年目の 3月11日を前にして今朝の ビックリニュース。
様々な大自然の摂理にさらされているからこそ “ 自然を大切に・・・! ”
色々な意味において  薪ストーブはこの地球に優しいのです。

「今日もお疲れ様!」
じゃ   Mr.Gnome

薪ストーブの情報

設置場所
広島県東広島市西条
メーカー
morso(モルソー)